Bve trainsim Blog

コンバーター試作版

更新が遅くて申し訳ないです。

コンバーターの試作版をつくりました。
風景の変換機能のみです。
車両はとりあえず京成を指定するようにしました。

なんとなくそれらしく変換できました。(エラーは出たけど...)

c0178014_013226.jpg

c0178014_0134461.jpg

Bve本体がまだCrackの伸縮に対応していないので
穴が開いていたりします。
まだまだ不完全です。

Bve本体は、ドアと車掌を実装しました。



Bve trainsim IM ダウンロード

インストール方法
ダウンロードした "bvets_im4" を展開します。
"bvets_im4" の中の "bvets" フォルダを "マイ ドキュメント" (Vista では "ドキュメント") へフォルダごと移動してください。
その他のファイルは任意の場所に置いてください。

注意
- .NET Framework 2.0DirectX End-User Runtime が必要です。
- 一部の音はまだ実装されていません。
- キーの割り当ては bve4 のデフォルトです。
- 信号はまだ実装されていません。
Download
Filename: bvets_im4.zip
Size: 10.1MB

Bvets コンバーター ダウンロード

注意
- 車両の変換はまだできません。京成3500形更新車が指定されます。
- 正しく変換されないストラクチャがあります。

* 間違って Any CPU でビルドしてしまったため 64bit で動きません。修正しました。

Download
Filename: bvetsconv.zip
Size: 203KB

[PR]
by mackoy0 | 2009-10-05 00:28 | 開発状況